· 

サインの転売

店主は当然地元中日ドラゴンズを応援しております。

 

平日が定休日になることもあるので、たまにナゴヤ球場に昼間にやっているウエスタンリーグを見に行くこともあるくらいのなかなかコアなファンだと思ってます。

 

 

連日根尾選手を中心にキャンプの話題が尽きないドラゴンズ。

 

根尾選手はじめ期待の新人も入団し、松坂投手も本格的な復活を期待して、今年はAクラスは堅い!!(去年もそんなこと言ってました)

 

と思っているのですが、そんな中残念なニュース....

 

http://dragons.jp/news/2019/19020401.html

 

オークションサイト等でサインの転売が横行しているとか...

 

 

まぁ私たちの商売も転売と言えば転売ですが...

(しかし、ただの横流し転売ではなく、商品を修理したりするなど手間がかかっていますよ(;^_^A)

 

でも選手が応援してくれるファンに対する感謝の意味でサインをしているものを、私腹を肥やすために使うというのは言語道断!!

原価も色紙代くらいだし!!

 

もちろん持ち込まれても扱いません!

 

 

そんな中でも、選手の皆さんファンを信じて今でもサインしているそうです。

 

キャンプでお疲れなのに選手の皆さん優しいですね^^

 

 

私はサインとかもらって選手と触れ合うよりも、球場でビール片手に良いプレーや勝敗の行方をじっと見守るおっさんファンでありたいと思っていますが、根尾選手のサインは欲しいかも(もちろん自分でもらいます)....

 

久しぶりに7番のユニフォーム買おうかな。

 

 

今日も19時30分まで営業しています❗ 

 

名古屋市千種区今池の質屋 (有)西垣