· 

高級感抜群のK18メガネ

K18のメガネをお預かりさせていただきました!

 

CMでおなじみのパリミキ製品です。

テンプルにデザインがあり、動くたびにキラキラ輝くので、ゴージャス感あふれる素敵なお品です。

 

お大事にされているようで、状態も非常に良いです。

 

ご利用いただきありがとうございました!

 

 

メガネに関しましては、金・Ptでしたら壊れていても、当ホームページトップに記載してある重さ(つぶし)の金額は最低でも付きますので、壊れていてもお気軽にお越しください。

 

レンズがついている場合がほとんどなので、査定を出すには

 

(全体の重さーレンズの重さ)×地金相場(+デザイン・宝石の値段)

 

となるのですが、そこでレンズの重さを大目に引いてしまうと、貴金属の部分の重量の見立てが軽くなり、当然査定は安くなります。

 

残念ながら、高価買取を謳う店舗でも、査定時に外せないようなこのようなメガネのレンズや、指輪などの石の付いた部分をはっきりとした重量がわからないだろうと大目に引いて、安く買い取るようなところもあると聞きます。

 

その点、当店では過去取り扱った際に外した様々な種類のレンズを保管しています(画像↓)ので、より正確な重量査定には自信があります!

 

それでも迷ったら、レンズは軽いほうで見ますので、お客様に損をさせないように努力します!

 

使わなければ買取もしますので、金やPtのメガネをお持ちの方ぜひ一度見せてください!