· 

ヴィトンの新品

ルイヴィトンの新品の財布を質預かりさせていただきました。

 

人気のシリーズ(画像のようなダミエの新型財布やモノグラム・ダミエラインのバッグ・小物等)だと、他のブランドと比べても定価からの割合が高く査定できます。

 

昔からルイヴィトンは人気あるブランドなんですね。

 

今回は買取ではなく、いただきものだけど、使う予定があるからということで質預かりご希望でした。

 

 

これからのシーズン、クリスマスプレゼント等で色々ともらう方もいらっしゃるいと思いますが、売ってしまうのは「くれた人に悪いなぁ...」と罪悪感があるし、「使うかわからないけど、お金に変えたい...」といった方には、とりあえず質預かりにしていただければ罪悪感も少ないと思いますので、ぜひ売ってしまう前に質預かりをご一考ください...いざ、くれた人に「あれ(あげたやつ)どうした?」と聞かれるかもしれませんしw