· 

【ヤフオク!出品しています!】健康管理にスマートウォッチ

ヤフオク!にスマートウォッチを出品しました!

      ↓↓

【美品】《サムスン/SAMSUNG》 Gear S3 frontier SM-R760 スマートウォッチ

 

テストで歩数を計測してみました。

昼のランチ外出時で、2,500歩くらいでした。理想は1日1万歩位みたいですので、この4倍は歩かないといけないのですね....

 

趣味のランニングだとあっという間に歩数稼げますが、毎日だとなかなか大変ですw

 

健康管理にスマートウォッチ1本あるといいかもしれません。

 

テストでは問題なく作動しました。初期化してありますので、到着後すぐにお使いいただけます(要アプリダウンロード)。

テスト後に、ブレスの洗浄、全体のアルコール消毒をしてあります。

 

6/11(木)22:58まで出品しています。

入札お待ちしております!