· 

レア!?シャネルのヴィンテージピンブローチ

ヤフオク!にちょっと珍しいものを出品させていただきました!

 

《シャネル/CHANEL》ヴィンテージ ピンブローチ ココマーク/カラーストーン 中古品

 

レアなシャネルのヴィンテージものです。

現在ですとシャネルのアクセサリーには年式の刻印がありますが、これは年式が入る前のものとなります。

 

年式が入ったのは1980年代からなので、少なくとも30年以上経過したものとなります。

 

経年によるメッキ剥がれ等が少しあり、状態はすごく良いとは言えませんが、まだまだ十分お使いいただけます。

 

それでも流石シャネルというべきか、ゴージャスの中にも上品な感じは、やはり高級感があって存在感がすごいですね!

 

シャネルのジャケットに合わせれば、なお一層映えます!(画像↓)

 

7月27日(月)22:24までの開催となっています。

なかなかお目にかかれないものなので、ぜひ入札お待ちしております!